【川崎市・幸区】ヨックモック初の自動販売機がラゾーナ川崎プラザに設置されました!

シガールで有名な『ヨックモック』初の自動販売機は2022年2月1日(水)にラゾーナ川崎1階に設置されました!シガールが誰もが一度は食べた事がある焼き菓子ではないでしょうか?自動販売機はシガールの箱を連想させるかの様な濃い青です。
【川崎市・幸区】ヨックモック初の自動販売機がラゾーナ川崎プラザに設置されました!


一部店舗限定の「MY YOKUMOKU」というシリーズが販売されていました。こちらは小箱に入った食べきりサイズ。全部で5種類税込み350円という手軽さ。期間限定の「プティショコラシガール(税込1080円)」には手提げ袋がついていたり、プレゼント用に包装されているシガールや、簡易包装のシガールなど、様々な場面にすぐに対応できる様なラインナップ。「直ぐに、手軽に利用したい!」ヨックモックの自動販売機はそんな想いにしっかりと応えてくれていました。
【川崎市・幸区】ヨックモック初の自動販売機がラゾーナ川崎プラザに設置されました!


【川崎市・幸区】ヨックモック初の自動販売機がラゾーナ川崎プラザに設置されました!


繊細な焼き菓子、そしてお土産ならなおさら商品の取り扱いには気を付けたいところ。こちらの自動販売機は高性能自動販売機とのことで、店舗と同様に安心安全な状態で商品を購入することが出来ました。
【川崎市・幸区】ヨックモック初の自動販売機がラゾーナ川崎プラザに設置されました!


筆者は「プティシガール5本入り(税込350円)」を購入。女性の手のひらサイズ、ちょっと差し入れに丁度良いサイズ感。デスクにあるろついつい手を伸ばしたくなりましたよ♪
【川崎市・幸区】ヨックモック初の自動販売機がラゾーナ川崎プラザに設置されました!


支払いは現金、WeChat Pay、PayPay、メルペイ、iD、nanaco、ALIPAY、d払い、楽天ペイ、QUICPay、楽天Edy、auPAY、交通系IC、WAONgの対応、販売時間は7時~24時。ぜひ、珍しい自動販売機で自分様に、大切なあの方にヨックモックの自動販売機で購入してみてはいかがでしょうか。
【川崎市・幸区】ヨックモック初の自動販売機がラゾーナ川崎プラザに設置されました!



ヨックモックのHPはこちらです。

ヨックモックの自動販売機が設置されているラゾーナ川崎プラザはこのあたりです。


記事・写真:山岸あやか



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(話題)の記事画像
【川崎市・川崎区】「開運 街歩きマップ」を購入すると…先着順です!!
【川崎市内】ひっそりと販売されていたのに大人気!崎陽軒の川崎限定弁当を食べてみました!!
【川崎市】最後のパタパタ…京急川崎駅の発車案内が2月に引退へ
【川崎市・川崎区】秋満載で楽しめるラチッタデッラシルバニアタウンハロウィン
【川崎市】悲報…「カワサキハロウィン」が24年の歴史に幕、悲しみの声が溢れています。
同じカテゴリー(話題)の記事
 【川崎市・川崎区】「開運 街歩きマップ」を購入すると…先着順です!! (2022-11-19 01:14)
 【川崎市内】ひっそりと販売されていたのに大人気!崎陽軒の川崎限定弁当を食べてみました!! (2022-03-14 12:00)
 【川崎市】最後のパタパタ…京急川崎駅の発車案内が2月に引退へ (2022-01-19 08:00)
 【川崎市・川崎区】秋満載で楽しめるラチッタデッラシルバニアタウンハロウィン (2021-09-28 08:00)
 【川崎市】悲報…「カワサキハロウィン」が24年の歴史に幕、悲しみの声が溢れています。 (2021-08-28 12:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。